What Happened is ALL GOOD

アクセスカウンタ

zoom RSS ワザアリ?

<<   作成日時 : 2015/06/26 06:55   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
モラタメ当選、その2。

今回は珍しく食べ物じゃありません。(笑)
画像
ニチバンの「ワザアリテープ」。
手で切れて封止めやラベルに使える便利な台所用テープです。

現在「今だけおまけ付き」。
画像
冷蔵庫に貼れるマグネットでした。

確かに、台所では使い切れなかった食材って結構ありますね。
画像
いつもは貧乏臭く輪ゴムで止めてたんだけど、
密封するにはやっぱりテープが便利かなあ。
手で切れるし、何度も貼れるし。


これで「開けても全部食べない」を実行すれば、
ダイエットにもなるかしら?

3色あるので、思わずマステ代わりにアルバム整理にも使っちゃったりして…
画像
質感が違ってまた面白いかも。

モラタメさんありがとうございました〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いらんこと 言う 私の口も
その テープで
ふさいで もらいたいものです ・・・(笑)
翔おやじ
2015/06/26 07:06
翔おじさま

残念ながらこのテープ、貼って剥がせてまた貼れる…
みや
2015/06/26 07:10
↑↑お二人のやりとりにウケました。
(о´∀`о)
うき
2015/06/26 07:54
こんにちは。

もらためって色々貰えるんですね。
いいですね。
あ、ワザアリテープじゃないですか。
知ってますよ。
私、仕事が文具業界なんです。
トトパパ
2015/06/26 10:28
うきさん

本文よりコメントが面白いのも翔おじさま仕込みですなあ。(^-^;
みや
2015/06/28 16:06
トトパパさん

文具業界!いいなあ。文房具って、小物のアレコレ、かわいいのや新製品など見てると飽きないですよね。
みや
2015/06/28 16:06
え? 何度も貼れるのですか?
それはいい。
普通 テープって 一回貼ったら 二度と使えませんよね〜。
何度も貼れるって すばらしい。
モラタメさんに 何度も当たって よかったですね。
あさがお
2015/06/30 20:45
あさがおさん

濡れたり指紋がついたりすると、やっぱり粘着力が弱くなるみたいですけどね。ちょっと養生テープに似た質感です。
モラタメ、続くときは当たりが続き、それが止むとずっとはずれ・・・なんなんでしょうねえ。
みや
2015/07/02 07:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワザアリ? What Happened is ALL GOOD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる