What Happened is ALL GOOD

アクセスカウンタ

zoom RSS 白のひととき

<<   作成日時 : 2015/06/23 06:25   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 6

久々にモラタメ当選〜♪
画像
明治乳業の「白のひととき」、
ミルク好きのためのミルクコーヒーだって。

朝ごはんがパン食な我が家にはぴったりではないですか。
ちょうど娘が牛乳を飲まず困っていたのと、
息子が牛乳を飲みすぎるので困っていたところ。
画像
カフェオレよりミルク感たっぷりですね。
テンション上げたい朝の食後に、ちょうどいい甘さかも。

そして、こういうのをもらうといろいろ試したくなっちゃうもので…


「白のひととき」味のカスタードクリームなんてどうでしょう。
画像
卵と小麦粉を溶いて煮たら、
コーヒー風味のクリームができました♪
ちょっとおしゃれな朝食かも?


朝食といえばこんなのはどうでしょう。
画像
ミルクコーヒー味のフレンチトースト。
コーヒー味ってバターの香りと合うんですよね。

あんまり茶色くなるとイマイチですが、
白いコーヒーだから大丈夫だし。


そして、久々にホームベーカリーも。
画像
「白のひととき」パン。
画像
ミルク感たっぷりでやわやわのパンができました♪
コーヒー感もマイルドなので、子どもたちが喜んで食べました。

おかげさまで、ミルクコーヒーを堪能しました。
4本あっという間になくなっちゃった。
美味しかったです♪

モラタメさん、ごちそうさまでした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パンに入れたらと
思いましたが ・・・
入れちゃいましたね ・・・
さすが オヤジの
パンの 師匠です ・・・
翔おやじ
2015/06/23 06:52
こんにちは。

牛乳飲まないと飲み過ぎですか。
両方解決出来てよかったですね。
うちは息子も娘もめちゃめちゃ牛乳飲みます。
すぐになくなります。

ミルク珈琲ですか。
なんか美味しそうですね。
朝食、いつもこんなにちゃんと作っていらっしゃるんですね。
いいですね〜。
美味しそうです♪
トトパパ
2015/06/23 11:27
翔おじさま

はい、みなさんが期待してるかなあと思ったのでいれちゃいました。
みや
2015/06/24 07:17
トトパパさん

牛乳、子どもにはたくさん飲んでほしいですけどね。
朝食は時々手を抜きますが、たまに頑張るときもあり(笑)息子には和食にしてくれと怒られました・・・
みや
2015/06/24 07:18
ミルクコーヒー味のフレンチトースト おいしそう。
ステキな朝食ですね。
自家製のパンにも 入れたのですね。
ホームベーカリーは いろいろ 使い勝手がよさそう。
うち 昔のが壊れてから もう 買っていません。
また ほしくなりました〜。
あさがお
2015/06/24 10:44
あさがおさん

そうなんです、ホームベーカリーはケーキもお餅も作れるので、本当に便利です。
便利すぎて太るかも・・・(笑)
みや
2015/06/25 07:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白のひととき What Happened is ALL GOOD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる