What Happened is ALL GOOD

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエッターのお菓子

<<   作成日時 : 2017/03/09 07:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

最近のお気に入り。
画像
「茸のまんま」。
本当にまんま、なんですよ。
画像
しいたけが、そのまんま。

ピリ辛な中本坦々味とかバター醤油味のエリンギもありますが、
やっぱりしょうゆ味のしいたけが、一番「まんま」なのでおいしいです。

しかも、一袋50〜70Kcalと低カロリーで、食物繊維たっぷり。
すっかり気に入って、密林で箱買い。
画像
そしたら、近所のセブンイレブンでいつも売ってました(笑)

ダイエット中のおやつにいかがでしょう?

息子と娘の卒業式&入学式でカッコよくスーツを着こなすために、
もうちょっとダイエット頑張るぞ〜!

(見栄を貼って7号スリムスーツを慎重しちゃった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
これ ええですやん ・・・
岡山の セブンでも あるかな〜 ・・・

かっけー ママで
お子様たちも 嬉しいかと ・・・
翔おやじ
2017/03/09 07:51
これ美味しそう!!身体にも良さげで素敵です(o^^o)
るりたん
2017/03/09 18:15
セブンイレブンで探してみます、美味しそうですもん♪
7号のスーツ!
うらやましいです〜(*^^*)
テンプル
2017/03/10 22:24
これはビールのつまみにも合いそう。
セブンで売ってるなら、さっそく買ってみましょう。
7号を着るためにダイエットとはちょっと贅沢では?
りう
2017/03/11 23:04
7号とは
うらやましぃ
ヒロ
2017/03/12 00:01
お久しぶりです。
最近、おやじさんの所でコメント見て
復活してるっっ!!って
ずっと待ってましたよ〜!!
これからもよろしくです!

7号、産後の激やせの頃には着れたかもですが
今はだいぶ元に戻りましたので…
ちなみに最寄りのセブンは最近閉店しました…
まぁ、セブンならどこにでもありますけどね
どら
2017/03/12 16:33
翔おじさま

セブンにありました?
なかったら送りますよ〜
みや
2017/03/12 20:20
るりさん

おひさしぶりです。コメントありがとうございます。

以前は野菜チップスをよく食べていたのですが、あれは油が多いせいかあんまりヘルシーじゃないことに気づきまして。これはほんと美味しいし健康的です。おかげで快調です♪
みや
2017/03/12 20:22
テンプルさん

はい、子どもたちの卒業式のために、しばらく節制してました・・・
セブンで見つかりましたか?
みや
2017/03/12 20:23
りうさん

お酒のおつまみとしてもあいますね♪健康的だし。
ダイエットは、半分趣味みたいなものです(笑)
みや
2017/03/12 20:24
ヒロさん

油断するとすぐに着られなくなりますが・・・汗
みや
2017/03/12 20:25
どらさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。お変わりありませんか?こどらちゃんも大きくなったことでしょう〜

子育ては体力なので、今は痩せない方がいいですよ〜

セブン、限定のお菓子やアイスが結構多くて、用がなくても立ち寄ってしまいます・・・
みや
2017/03/12 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダイエッターのお菓子 What Happened is ALL GOOD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる