What Happened is ALL GOOD

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子と甘いひとときを

<<   作成日時 : 2017/03/18 17:59   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 9

ストロベリーパンケーキ、980円。
画像


期間限定な上に数量限定1日10皿、
イースターパンケーキ、1050円。
画像
果物がマンゴーソースに負けないくらい甘ーい!
パンケーキの間にもカスタードクリームと果物たっぷり。
おまけのプリンつき

卒業式の後、息子を連れて制服を作りに行って、
そのままスイーツデートしました♪

地元では有名な、おしゃれなカフェです。
画像

デコレーションに目が行きますが、パンケーキ自体も生地が美味しい!
画像
3枚重ねのボリュームですが、ぺろりと食べちゃった。

受験勉強で部活をやめてすっかり太ってしまった息子が、
「母ちゃんオレを太らせないで〜」
だって。

でも、母は時々でいいから、こうして息子と出かけたいの。
そして、味しいものはだれかと一緒に食べた方がいっそう美味しい。

ごちそうさま♪また来ようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

息子さん かなり大きくなったようですね。
お母さんと 甘味を食べられるなんて幸せですよ。
これからは なかなか難しくなるもんですよ。
今のうちに 息子さんとデートしておいたほうが。。。
バンビ2
2017/03/18 18:13
めっちゃ 美味しいんでしょうね〜 ・・・(笑)
目に毒っす ・・・(笑)

こみやくん 大きくなられましたね ・・・
高校で 部活は 何をやるのかな? ・・・
翔おやじ
2017/03/18 19:06
美味しそう〜!
この時間帯に、この画像は残酷です〜。って、こんな時間に来た私が悪いですね(^^;
男の子って、中学から高校に上がった辺りから急に眩しく見えるのですよね。
これからは、出来る限り、いっぱいデートを楽しんでくださいね(*^^*)
テンプル
2017/03/18 23:44
バンビ2さん

そう、いつまで母と一緒に出掛けてくれるかな。
今だって財布と美味しいもので釣っているようなものですが。
でも、いつまでもマザコンじゃ困るので、親離れ子離れもまたよし、かな?
みや
2017/03/19 21:06
翔おじさま

すみません、目に毒でしたか?

高校では剣道をやろうかなんて言ってますが・・・どうなるでしょうねえ。
みや
2017/03/19 21:07
テンプルさん

これも「飯テロ」って言うんですかね?笑
ビジュアルのよいパンケーキなので、インスタにも載せたらすごい反響でした。
息子、いつまで一緒に出掛けてくれるかな?
みや
2017/03/19 21:09
美味しそうですね。
ボリュームもすごいし。
母と息子と。
あんまりベッタリはどうかと思いますが、時にはデートめいたお付き合いも良いですね。
自分もつい最近までは母と2人で出歩いていたのですが、母が90の誕生日を迎える前に、心身の衰え著しく、とうとうそれができなくなりました。
大きな喪失感を覚えます。
でも、悲しいというより、50年以上も寄り添ってこられたことを感謝する気持ちの方が強いです。
りう
2017/03/21 00:30
りうさん

お母さん孝行されたんですね。お母さんはさぞ嬉しかったことでしょう。
我が愚息は、すでに美味しいものや母の財布が目当てで付いて来るだけという感じ・・・まあ、それがある意味健全な母と息子のあり方なんでしょうね。でもいつか、息子とお酒を飲みたいなあ。
みや
2017/03/21 19:48
野球つづけたらいいのに^^

でも、なんでもいい
ひとつのことを自分で選んで真っ直ぐ歩んで行けばね。
らん太郎。
2017/03/28 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
息子と甘いひとときを What Happened is ALL GOOD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる