What Happened is ALL GOOD

アクセスカウンタ

zoom RSS お坊さんも踊る、街じゅう踊る(みやも踊りました)

<<   作成日時 : 2017/05/17 07:18   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

フォーチュンクッキーで踊るご当地動画がはやりましたが・・・・
画像
こんなん出ました。我がまちのご当地PR動画。

https://youtu.be/u2mIWznjjJI

アイドルにゆるきゃら、お坊さんから市役所の人まで、踊る踊る。
個人的には梨農家のお兄さんたちと銭湯のおじいちゃんたちが可愛くってお気に入り。

実は私も撮影に協力しまして、ちょびっと画面の端っこで踊ってます。
見てね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
さてさて どなたが みやさんかな? ・・・

あっ わかった ・・・
市川乙女 ・・・ 
翔おやじ
2017/05/17 08:36
こんばんは〜♪

目を凝らしてみましたが、
解らなかったですね・
でも曲が頭にこびりついていますよ。。。
バンビ2
2017/05/17 19:54
翔おじさま

あ、ばれた?笑笑
みや
2017/05/17 21:37
バンビ2さん

はい、身元バレすると困りますから…汗
みや
2017/05/17 21:38
この人かなって?
思ったお人が一人2人…いましたけど~

ヒロ
2017/05/18 06:57
ヒロさん

メッセージでこっそり送ってくれたらお答えします
みや
2017/05/18 07:06
何回も見てしまいましたよ。
多分あの方かなって。
チャーミングだったから。
まいこ
2017/05/18 22:35
まいこさん

ありがとうございます♪
当たってるかな? しかし、テレビの画面では太って見えるって言いますが、映像で見るとやっぱりそんな感じでガッカリしてます・・・
みや
2017/05/19 07:56
遅れ馳せながら、管理職にご昇進おめでとうございます
ご両親と弟さんもご一緒のファミリー旅行、楽しそうで美味しそうでしたよ〜(笑)
一生の思い出になりますね。
で、ヒロちゃんと同じく、私も「この人かな?」って思ったお方がお一人おられました(^^♪
テンプル
2017/05/19 12:57
テンプルさん

しばしご無沙汰でした。お忙しそうですね。
ヒロさんご名答でした。たぶん皆さん正解みたいですね? 気になる場合はメッセージに入れてください。
しかし、こんなにすぐバレちゃうなら、恥ずかしいから載せなきゃよかったかも〜(-.-;
みや
2017/05/19 21:53
見ました〜
私も、この人かなぁ〜と思ってる方が
ひとりいました^^
楽しい踊りですね♪♪
ぽりん
2017/05/21 16:21
すごい、すごい、
これ時間と労力が凝縮されてますね
知ってるとこいっぱい

知ってるとこオンパレードの中
ビックリしたのは月の湯
友達んちのそば いやぁ感動した^^

みやさんもみっけ。(^^♪
らん太郎。
2017/05/23 09:14
ぽりんさん

当たりかな?
歌詞が耳に残りますよね。このご当地アイドルがまたかわいい子たちで、本当に楽しかったです。
みや
2017/05/28 12:21
らん太郎。さん

月の湯のみなさん、なんかいいですよね。
撮影で何度も行ったけど、一度も入浴したことはありません(苦笑)
みや
2017/05/28 12:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お坊さんも踊る、街じゅう踊る(みやも踊りました) What Happened is ALL GOOD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる