What Happened is ALL GOOD

アクセスカウンタ

zoom RSS だって好きなんだもん

<<   作成日時 : 2017/07/17 13:45   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

新作発見!
画像
チロルチョコ、ぱかっとスイカ&キウイ。

またパッケージもカワイイですよね。

いろんな種類があって、次々と新作がでるチロルチョコ。

コンビニで見かけるとつい買っちゃう。
画像
これはセブンシュー味、当然セブンイレブン限定。

前にビアードパパのシュークリーム味もあったような・・・味に違いある?


過去を振り返ればあんなこんな・・・
画像
チョコにあるまじき?カレーパン味だの・・・
画像
息子お気に入りのクロワッサン味だの・・・
画像
季節もので子どもの日バージョンとか・・・
画像
おととしの今頃は、スイカ味に塩がついてた!


写真撮り忘れたけど、最近は梅味もおいしかった。

カルシウム不足疑惑をよそに、また甘いもの食べてる・・・


だって好きなんだもーん

ちなみに、ハーゲンダッツも必ず新商品を食べてます
そのコレクションもいつかお見せできるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
それって 甘いか? 酢いか? ・・・
JR 東日本のは ス ・・・
翔おやじ
2017/07/17 20:06
おととしのはスイカ味に塩!声出して笑ってしまいました(^o^)
で、↑おじさまの涙ぐましいながらも、さっぶいギャグにも(^o^)
まぁ、暑い時だからいいか〜。
テンプル
2017/07/17 22:44
コンビニってたまーに行くと
スーパーでは見かけない味…
もしやコンビニ限定??
なんてのが結構ありますね。
そのたびに気になって気になって…
こんなふうに写真撮ってブログに載せられて
企画した人は喜んでいるかもですね♪
どら
2017/07/20 13:10
カレー味は食べてみたいですね。
再発売しないかな。
りう
2017/07/26 00:34
翔おじさま

さぶがられてますが・・・どうしましょう・・・
みや
2017/07/29 13:37
テンプルさん

はい、暑い時にはスイカかオジサマが一服の涼・・・
みや
2017/07/29 13:37
どらさん

コンビニ限定かもしれませんね。
チロルはセブン限定が多いです。
そして、私がブログに載せなくても、こういうお菓子専門サイトは結構あるみたいです・・・私は「もぐなび」というサイトでよく新発売情報をチェックしてます笑
みや
2017/07/29 13:39
りうさん

私がよく行くセブンにはまだカレーパン味が売ってますよ〜今度送ります笑
みや
2017/07/29 13:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だって好きなんだもん What Happened is ALL GOOD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる