What Happened is ALL GOOD

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀がウサギを生んだ?

<<   作成日時 : 2017/09/10 18:52   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
疾走する娘。

中学校の運動会がありました。
画像
お弁当は娘のリクエストで、鶏からとブドウを山盛り。

実は前夜にお付き合いの飲み会があって、深酒して二日酔い・・・
とりあえず、リクエストを満たしたのでよしとしましょう。

それにしても、我が娘。
選手に選ばれたクラス対抗リレーも、
短距離走も、ぶっちぎりのトップ。
画像
母は鈍足でビリしかとったことがなく、運動会が大っ嫌いだった。

どうしてこんな亀母から、俊足娘が埋まれたんだろう?

そして、小学校と違って、なぜか中学校には不思議な種目がいっぱい・・・
画像画像
全学年で「クラス対抗長縄大会」、そしてカオスな「背中渡り競争」。

組体操や騎馬戦がなくなったのは、時代なのでしょうね。

みんなで歌って踊って、応援合戦が一番楽しそうでした。
画像
子どもの活躍が見られて、母も楽しい運動会でした。
親になったら、運動会は嫌いじゃなくなったかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こみやちゃん かっけーっ! ・・・

運動会は 母ちゃんの弁当が
楽しみやった ・・・

翔おやじ
2017/09/10 19:01
こんばんは〜♪

娘さん かっこいいですね〜〜〜!!
選手に選ばれたクラス対抗リレーも、
短距離走も、ぶっちぎりのトップ。
素晴らしいとしか言いようがないですね。
今から早いと どんどんタイムが伸びて、
将来オリンピックに出られる速さかな。
少し期待しても いいんじゃないですかね。。。
バンビ2
2017/09/11 18:59
翔おじさま

やっぱりお弁当は特別ですよね〜♪
みや
2017/09/18 18:38
バンビ2さん

いやいや、田舎の中学校の運動会くらいで、おおげさですよ。
でも、運動会で活躍できるっていいですね。運痴な母は本当にうらやましいです。
みや
2017/09/18 18:39
自分もあまり走るのが得意ではないのですが、それほど遅くもなかったので、速い子のグループに入れられて、ビリになったりするもんで、運動会は憂鬱でした。
速い子がうらやましかったです。
写真はよく撮れてますね。
最高の瞬間を捉えてる。
さすがプロです。
じゃなかったですか??
りう
2017/10/29 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
亀がウサギを生んだ? What Happened is ALL GOOD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる