ブログ開設8周年

1年に1回届く、このメール。


○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
ブログを開設してから、もうすぐ8周年!!
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○

ウェブリブログに登録してから、あと2日で8周年になります。
ウェブリブログ事務局のまーさです。
ご利用いただき、ありがとうございます!

この8年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・

353107 件 になります。

過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていたことから
新たな気づきが生まれたりするものです。

最初に書いた記事は "本日オープン!" でしたね
  https://betweenwordsandhearts.at.webry.info/201102/article_1.html
2年目は "ブールミッシュのマカロン" でした
  https://betweenwordsandhearts.at.webry.info/201202/article_20.html
3年目は "変わらぬものと、変わったこと" でした
  https://betweenwordsandhearts.at.webry.info/201305/article_1.html
4年目は "冷静と情熱の間" でした
  https://betweenwordsandhearts.at.webry.info/201402/article_16.html
5年目は "4周年を迎えました(多謝とともに)" でした
  https://betweenwordsandhearts.at.webry.info/201502/article_10.html
6年目は "お久しぶりです" でした
  https://betweenwordsandhearts.at.webry.info/201702/article_1.html
7年目は "息子の受験" でした
  https://betweenwordsandhearts.at.webry.info/201702/article_2.html
8年目は "春来たりなば、『卒母』近し?" でした
  https://betweenwordsandhearts.at.webry.info/201803/article_1.html

ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか?
ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください。

後で見直すと非常に貴重な記録になります。

***********************************************************************

確かに今見返すと、この8年間はいろんなことがありました。
離婚も病気も乗り越えて。
画像
子どもたちは成長したし、その分私は歳をとりました。
仕事も2度移って、いろんな出会いや別れがありました。

ブログ上でも、いつしか縁遠くなった人がいたり、新たにコメントをくださる方がいたり。

平凡な人生だけど、山あり谷あり、それなりに変化あり。


そんなわけで、いつまで続くかわかりませんが、
まだ見ぬ明日に向かって今日を綴っていこうと思います。

いつかまた振り返った時に、こんな日があったと笑えるといいよね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ちい
2019年02月18日 09:46
おはようございます。
毎日が日曜日 遅めの朝食の後のんびりです。
8周年 おめでとうございます。
私も同じです ブログ始めたのは
2011年1月1日でした。
途中 閉鎖したこともあって その頃の
記事はないですけどね。
あの頃が懐かしいですね 最近は更新の
間も空くようになっていますが ぼちぼちと
続けていくつもりです。
私も遊びに来ますので 時間がある時にでも
覗いて下さいね。
こみやくん こみやちゃんの成長が
楽しみです (^^ゞ
2019年02月18日 10:11
みやさん、お早うございます。

ブログ開設8周年おめでとうございます。
記事を読み返すと懐かしいですね。私も同じです。その間、色々な出来事があります。前に進むしかないですね。のんびり無理せず続けてください。
皆さんにどれほど励ましていただいているか分かりません。マイペースで行きたいと思います。
よろしくお願いしますね^^。
ヒロ
2019年02月18日 11:10
8周年おめでとう~
私も2011年組^^
1月の末頃かな?
色々あったけど
子供は母親思いのこみや兄妹だしいい子に育ってるよね
私もちいさんと同じで空きが増えてるけど
ボチボチ頑張るのでこれからも宜しくお願いします
2019年02月18日 13:25
八周年、おめでとうございます。
ゆっくりでも
歩み、止めずに行きましょう。
いいこと、残るし
ありますよ。

これからもヨロシクお願いします。
2019年02月18日 18:28
こんばんは~♪

なんだかんだありましたが 8年も続いているんですね。
子育てで忙しい中 良く続きましたね。
8周年 おめでとうございます。。。
みや
2019年02月19日 07:41
ちいさん

おはようございます。
花の2011年組ですね。ちいさんのブログは名前が違ったし、みんなもっと頻繁に更新してました 笑笑 でも、こんなに長い間お付き合いいただいてありがたいです。これからもお互いに無理なくボチボチと続けていけるといいですよね。またよろしくお願いします。
みや
2019年02月19日 07:43
yasuさん

コメントありがとうございます。私も皆さんに励まされてなんとかこれまで続けてこられました。本当にありがたいことです。
私もマイペースで頑張りますので、またどうぞよろしくお願いいたします。
みや
2019年02月19日 07:46
ヒロさん

ありがとうございます。
思い返すと色々感慨深いです。何しろヒロさんは私の読者1号ですから!
私も更新したりしなかったりムラがありますが、細く長く互いに無理なく、またどうぞよろしくお願いいたします。
2019年02月19日 14:51
8周年おめでとうございます
私も先日13周年お知らせメールをもらいました。ブログやっていると昔を振り返ることが出来て良いですよね。たま~~~に昔の記事を読んで「ああ、あんなことあったけ」なんて懐かしく思います
みやさんとはまだ短いお付き合いですがこれからもよろしくお願いします
みや
2019年02月20日 07:27
らん太郎。さん

ありがとうございます。
いつまで続くかわかりませんが、まあ、無理なくボチボチとやっていきます。
こんなでよければ、今後ともよろしくお願いします。
みや
2019年02月20日 07:30
バンビ2さん

ありがとうございます。
8年とはいっても、途中なんどか中断してますけどね。
半分は自分のための備忘録と文章トレーニングみたいなものかもしれませんが、こんなでよければまたどうぞよろしくお願いします。
みや
2019年02月20日 07:32
juechan

ありがとうございます。
13年ですか、すごいですね。長く続けば続くほど、自分にとってもいい記録になるなあと感じています。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
翔おやじ
2019年02月22日 18:33
ご無沙汰しております ・・・
ブログ開設8周年 おめでとうございます ・・・

お元気そうでなによりです・・・
また機会があれば「関東患部会」に
ご参集ください ・・・
前回は三重のマダムも
ご参加いただいたんですよ ・・・(笑)
みや
2019年02月23日 08:39
翔おじさま

ご無沙汰しておりました。
リンク先がわからなくなっていつしかお邪魔しなくなっちゃいましたが、久々にご訪問させていただいたらインスタまであって驚きました。
そうですね、また関東までいらっしゃることがあればよろしくお願いします。

この記事へのトラックバック