シニフィアン・シニフィエ

池尻大橋って、どうして美味しいパン屋さんが多いのでしょう?

昼からゴージャスランチをいただいた帰り道、これまた高級なパン屋さんに行ってきました。

シニフィアン・シニフィエ世田谷本店です。
8AB3A007-4C3B-4DE4-A08B-1C811AC26D63.jpeg左から、おすすめパンセット463円、土曜日限定の抹茶と鹿の子豆パンがハーフで550円、クロワッサン250円。

おすすめパンセットは、小麦胚芽バケット、あんパン、そしてイチジクやピスタチオ、ナッツ類がぎっしりはいったパン・オ・ヴァン。
E3959D72-4CDF-49BD-B37D-FE9F7A5E916C.jpeg若干お高いですが、ハード系は香ばしく、食パン系はふわっっふわで、大変おいしゅうございました。


ランチからのパン屋、一緒に行ったのは広報時代の上司。
派閥闘争で荒れ果て、管理職がメンタル病休続出の会社の現状を嘆きつつも、
「美味しいものが美味しいうちは大丈夫だよね~」と言いながら帰ってきました。

毎日つらいことも多いけど、
こうして誘ってくれ人がいることにも、食べ物が美味しいことにも感謝多謝。

たくさん食べてたくさん笑いましょ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2019年08月29日 15:15
パン美味しそう~ ちょっとお高めのパンのようですが、高いパンってやっぱりそれなりに良い材料で作ってますよね~。ただ高い訳じゃないですよね。
「美味しいものが美味しいうちは大丈夫だよね~」 うん、確かにそうだ 食は基本。たくさん食べてたくさん笑いましょ
みや
2019年08月31日 13:32
juechanさん

そうなんです、高いパンはやっぱり美味しいのです。
食は基本、まったく同感です。高くても美味しいものを味わっていただくことこそ幸せですね。どうせもう量をたくさんは食べられないですから。
美味しいものを食べて元気に過ごしましょう!