恋愛免許証

もはや免許停止レベル?
56F43EFD-17A7-41C7-81BD-1F812BEE57B5.png前回の「性格免許証」に続き、「恋愛免許証」も試してみました。
以下、診断結果……


みやさんの恋愛を端的に表すと「人を恐れない性格も恋愛は苦境に」です。

◆みやさんは、どちらかと言えば、ドキドキや刺激などよりも、暖かさや安心感を求めているようです。保守的な性格なのかもしれませんし、少し恋愛や人生に疲れた可能性もあります。

◆責任感が強かったり背負いやすい性格で、なおかつ、敏感で怖がりなところがある。これを兼ね備えた人は、DV気質のある男性、激しく傷つけるタイプの男性を引き寄せやすいですし、そういう男性との組み合わせは最悪ですから、大いに注意してください。


この忠告は20年遅かった……


公園デートやおじさんが好きなのは当たってるけど、
マッチョも下ネタも一人の時間も嫌いじゃないですよ。
あと、既婚者が好きなのに不倫が嫌いって矛盾してない?(笑)


↓詳細はこちらです。皆さんの結果も教えてくださいね。
https://gachi.hanihoh.com/menkyo/r/?k=b5d7df0d433b73

ちなみに、「才能適職免許証」っていうのもあります。
02A7B405-7F75-4BA7-BC7D-7BBF789983B0.png割とフツウで面白くないですね(汗)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2019年09月22日 00:29
矛盾のことですが、「好き」「嫌い」という対立概念で整理してるので、形式論理的には矛盾ですけど、普通にありえますよね。
不道徳とはわかっていても、配偶者以外の異性に惹かれてしまうというのはよくあることですから。
みやさんみたいなロジカルな人は、情緒に流されないから、そんな窮地には陥らないかな。

ピラニアはドキッとしました。
やっぱり肉食でしたか。

適職の方もけっこう当たってると思いますよ。w
みや
2019年09月22日 11:33
りうさん

適職、当たってますかね? 占いとして全然面白くないですが(苦笑)

ちなみに矛盾の件は、そもそも嫌いなものが「怒鳴る人」以外まったく当たってないです。どれも割と好き(笑)
2019年09月23日 16:27
いや~面白いのがいろいろ出てきますね。
まず恋愛免許証は「存在感と面白みに欠け、恋愛に苦戦」と出ました 好きなのは「気さくに接してくれる人、返信早い人、まったり過ごす」で嫌いなのは「自由人、既読無視、口下手な人、すぐ飲みに行く男、返信遅い人」だそうです。好き嫌いは当たってる おでんに例えると「がんも」でした。
才能適職免許証の方は「人を信じず希望を抱かず生きる人」でした。え~っ、夢も希望もない人じゃんという感じですが… 認定された特性が「常識人、論理思考、信じない、責任感強い、心の鎧、従順」でこれはたぶん当たってると思います。適職は「清掃作業員、ソーイングスタッフ、警備員、電器店スタッフ、裁判官」で不適は「占い師、ユーチューバー、シンガーソングライター、タレント」だそうです。
みやさんの才能適職免許証は私が抱くみやさんのイメージに合っているような気がします
2019年09月23日 21:49
>嫌い

無責任も許せる?
みやさんはそういう人じゃないように思えますが。
でも、そんなことは本筋じゃないですよね。
次は公園デートしますか?
みや
2019年09月24日 06:08
juechan

これって何気に面白いですよね。
ブログ上だけの知り合いが見るのとリアルの知人が見るのとまたちがうかもしれませんが。
適職診断は、割と硬め? juechanは仕事をきっちりしてそうなふうに感じるので、イメージは合ってるかもしれません。
みや
2019年09月24日 06:13
りうさん

>無責任も許せる?

詭弁のようですが、好き嫌いと許す許さないは別なので、仕事なんか嫌いだけどスルーすることばかりです。反対に、個人的には好きなのに差し戻すとか、好きだからこそ糾弾するとか、文字にするとドSですね。

公園デートは、美味しいものをテイクアウトでお願いします(笑)