2019年09月27日 渦巻き失敗 食べ物 おでかけ パン作り むかしはこんなパンをよく焼いてました・・・こういう渦巻き食パンのチーズ版を期待して、買って帰ってすぐうきうきと切ってみたら。なんということでしょう、切る向きを失敗したようです。90度ずらしたらこんな感じ。味は変わらぬとはいえ、見た目の美味しさが全然違いますね。一辺がなくなっちゃったのが可笑しいけど。かってはホームベーカリーが壊れるまでパンを焼いたのに、最近はパンを買う一方。だって街においしいパン屋さんがあふれているのだもの~このチーズ食パンは、「焼きたて食パン専門店 一本堂」。ここの「れーずん」もお気に入り♪いま気になっているのは「銀座に志かわ」・・・高級食パンっていろいろあるんですね。美味しいお店情報募集中!
juechan 2019年09月27日 20:04 あら~渦巻がぁぁ・・・残念でしたね。でも美味しそうなパン 最近は本当に美味しそうなパンが街に溢れていますね。小麦粉のパンって本当に美味しい。最近は大豆粉のパンばかり食べているのでたま~に小麦粉のパンを食べるとすごく美味しく感じます
みや 2019年10月01日 20:35 ヒロさんそうなんです、もはや遠い過去みたいですが、気が触れたように毎日パンを焼いていた時代がありました。今は食べる一方です笑笑ヒロさんはホームベーカリーまだ使ってますか?
この記事へのコメント
渦巻きは残念でしたが、味は抜群でした。
最近すっかりパンマニアで、美味しいパンを求めて食べ歩いてしまってます。
そうなんです、もはや遠い過去みたいですが、気が触れたように毎日パンを焼いていた時代がありました。今は食べる一方です笑笑
ヒロさんはホームベーカリーまだ使ってますか?