いえ、ハロウィンなんて全然興味も何もないんですが。

お約束のチロルチョコ、ハロウィン限定版を買ったのであります。

絵柄がかわいいー♪
パンプキン、ストロベリー、ミルク、ビス、ヌガー、ホワイトビスの6味でした。
そうそう、チロルといえば最近はこれがおいしかったです。

「生もちきなこ」、2018年の商品が好評につき再登場、「もぐナビベストフードアワード2020上半期」の総合大賞だって。
おもちのとろっと柔らかく、でもモチっとねっとりした食感が最高でした。
あと、ブラックサンダーやキットカットの新作も買っちゃった。

いや、そろそろ本気でダイエットしないといかん。
この記事へのコメント
ダイエットすか?・・・(笑)
もう諦めました
最近仕事にくたびれて、全く運動してないんです。よくないですよね。でも、もともと運動が嫌いなので、どうしてもそんな気になれず・・・もうダイエットは諦めましたが、健康の為には暴飲暴食をやめようと思います💦
いったい原材料は何なんでしょう?
それはともかく、チョコも好きなんですねえ。
餅に似せた何か・・・食品添加物がいっぱいありそうな気がしてきました(笑)
好きなのは、お肉とお酒と甘いもの、ですかね。