フルーツサンドではありません

フルーツサンドシリーズの番外編。
IMG_5587.JPG
これはフルーツサンドではなくて、生フルーツケーキ。

広島の名店「共楽堂」が期間限定出店していたので、ついつい購入してしまいました。
有名なのはマスカットのお菓子らしいですけど、何しろ今フルーツサンドがマイブームなので・・・
・・・いや、これはケーキであってフルーツサンドではないんだっけ。

ケーキというにはクリームが少なく、サンドというにはガワがパンではないのですが、
ショートケーキよりはスポンジがしっかりしていて甘すぎず、とっても美味しかったです♪

前回のCODAMAのフルーツサンドの方がむしろケーキっぽかった気がして、
フルーツサンドとケーキの境界があいまいになったかもしれません

世の中は美味しいもので満ちている・・・せっかくダイエット成功したのに、リバウンドしないよう気をつけなくちゃ。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2021年09月16日 21:42
間違い探しのごとくフルーツサンドと似てますね。

いつか言わねばならないと思っていたのですが、そこそこお肉が付いてる人類(特に男じゃない人の場合)が好きです。
でも、ナナフシみたいに痩せてなければOKです。(笑)
みや
2021年09月17日 11:57
りうさん

>いつか言わねばならないと思っていたのですが、そこそこお肉が付いてる人類(特に男じゃない人の場合)が好きです。

そこそこどころか、かなり肉ついてますのでご心配なく。特にお尻とか脚とか、なかなか減らないですね。せめて筋肉質にしたいんだけどなあ。
食いしん坊は、ナナフシになりたくてもなれないです。(断言)。