同棲はじめます

・・・私じゃないですよ。
3つ年上のカノジョができた息子の話です。
付き合い始めて半年足らず、なんともう同棲すると言いだしました。

相手の実家にも何度か泊まりに行って、すでに公認。
S__11419656.jpg
ふたり暮らしを始める部屋は、カノジョのお兄さん(不動産業)が探してくれたそうです。

幼稚園教諭だと言うカノジョは、園の畑でつくったという野菜を時々持ってきてくれる・・・

前回はさつま芋でしたが、今回は大根。
IMG_5820.JPG
そんなわけで、ふろふき大根やなます、ぶりのあら汁で大根パーティ。

息子の方も、相変わらずマメマメしく料理を作ってあげているそうです。
S__11354115.jpg
豚バラ大根に、母直伝のナマス。
この出来栄えは、りっぱに婿に出せそうです。

息子の引っ越しは今月末。
20歳の息子に23歳の彼女、強いて言えば若すぎるのが心配ですが、この先どうなるのか、とりあえず暖かく見守りたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

とと
2021年11月27日 08:41
おめでとうございます
でしょうか

不安と期待とか、親のほうが胸がいっぱいになりそうな気がします

と、いうか、他人の私ですら、感慨深いです。

今までを振り返って、やっぱり、おめでとう、お幸せに、ですね

ここまで、育て上げたみやさんの頑張りが本当に素晴らしいです
みや
2021年11月28日 16:49
ととさん

ありがとうございます。
離婚家庭で育ちながらも、子どもたちが普通の家庭を築く意欲を持ったことに、心から安堵しています。結婚なんかしないとか子どもなんかいらないって言われたら悲しいですからね。
若すぎる気もして不安ですが、まあそれも含めて息子の人生、とりあえず応援するだけですね。
2021年11月30日 22:45
真っ直ぐに育った青年とちょっと年上ながらもイノセントな彼女と。
微笑ましいカップルじゃないですか。
母親としては心配しないわけにいかないのはわかります。
でも、もうみやさんの手を離れているようですから、2人の幸せを祈るしかないでしょう。
自分も祈らせてもらいますよ。
みや
2021年12月01日 07:07
りうさん

>自分も祈らせてもらいますよ。

ありがとうございます。
まあ、心配するのが親の仕事。遠くから心配して見守ることとします。