アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
What Happened is ALL GOOD
ブログ紹介
What Happened is All GOOD!!
・・・これが私のせいいっぱい。

リストラされ借金を作って逃げた夫と離婚し、
いよいよシングルマザーになりました。

食いしん坊な息子と、気が強いけど泣き虫な娘、
おっちょこちょいな母の三人暮らしです。


好きなものは、ビール&スイーツに読書。
はまっているものは、空手とパンづくり。

今日もつまづいたり転んだりしながら、それでも精一杯生きてます!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
男はいらない?
男はいらない? ニトリの組み立て式本棚、7,399円。 娘の部屋にと、ネットで購入。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/22 18:45
娘の表彰式
娘の表彰式 娘が通う書道塾から、突然の電話がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/09/18 10:09
亀がウサギを生んだ?
亀がウサギを生んだ? 疾走する娘。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/10 18:52
たまの贅沢
たまの贅沢 予約でいっぱいのお店の、夏限定ランチ。 桃の冷製スパゲッティーニ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/05 07:35
待てば待つほど美味しいの
待てば待つほど美味しいの 3カ月待った梅ジュース、完成〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/01 07:53
息子の誕生日
息子の誕生日 プレートのお名前は? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/08/29 22:56
登山未経験の素人、富士山に登る
登山未経験の素人、富士山に登る 日本最高峰・富士山のてっぺんで、御来光。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/27 17:12
旅の終わりは大阪で( 最後まで食い倒れ)
旅の終わりは大阪で( 最後まで食い倒れ) 17時50分、新大阪駅着。 紀伊半島一周の旅の、終着点です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/22 22:02
本州の先っぽで、南に向かう風になる
本州の先っぽで、南に向かう風になる 勝浦の海に朝日が昇る。 空は数瞬ごとに色を変え、太陽はみるみるうちに、海から空へ。 旅行最終日の朝5時30分。 宿の部屋からは、昨夜の花火に劣らない美しい光のショーが見られました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 4

2017/08/19 00:35
那智勝浦でも食い倒れ(マグロまつり)
那智勝浦でも食い倒れ(マグロまつり) 「那智勝浦は生マグロのまち」 そんなポスターやチラシの文句に心が躍ります。 汗をかき雨に濡れて那智山から下りて、再び紀伊勝浦駅前。16時50分。 さあ、今夜はマグロまつりだぞ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/18 00:03
那智山パワースポットめぐり(ちょっと食い倒れ気味)
那智山パワースポットめぐり(ちょっと食い倒れ気味) 明けて、旅行二日目。鳥羽は静かな朝を迎えました。 昨日は食べ過ぎ&はしゃぎ過ぎ? 少しけだるい朝・・・ 家にいると早起きな息子は旅先だと起きられず、家では朝寝坊な娘が旅先だと早起き。 兄妹なのに、不思議なものですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/17 00:08
鳥羽でも食い倒れ
鳥羽でも食い倒れ 伊勢旅行の初日その3。 なんかさっきまでいたおかげ横丁と似た場所?笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/16 06:17
伊勢で食い倒れ
伊勢で食い倒れ レアな焼き加減にしたたる肉汁。 「二光堂」松阪牛の串焼き、1本750円也。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 6

2017/08/15 08:14
一生に一度は行きたいお伊勢さま
一生に一度は行きたいお伊勢さま 一生に、一度は行きたい伊勢参り。 夏恒例の家族旅行、今年は紀伊半島一周の旅に出ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 4

2017/08/15 04:57
目がつぶれるほどの・・・
目がつぶれるほどの・・・ 色鮮やかに美しく輝く花火。 仕掛け花火の富士山は、真夏の雪を浴びて白銀に輝く。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/08 23:08
究極のリーダーを目指して?
究極のリーダーを目指して? トイレ・バスつき、ベッドと机でいっぱいのワンルーム。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/08/05 11:34
御岳山パワーチャージの旅
御岳山パワーチャージの旅 ある日、母さんは山へココロの洗濯に行きました。 久しぶりの日帰りプチ家出です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/07/29 18:14
エッチなシーンはお断り?
エッチなシーンはお断り? 私の前の席に、わが社を定年後再雇用もt勤め上げて今は非常勤という、超ベテランのオジイサマがいる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/20 13:46
だって好きなんだもん
だって好きなんだもん 新作発見! チロルチョコ、ぱかっとスイカ&キウイ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/17 13:45
またもや骨折・・・
またもや骨折・・・ その昔も似たようなことがありましたが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/07/15 18:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

What Happened is ALL GOOD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる