What Happened is ALL GOOD

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ色の人生

<<   作成日時 : 2017/05/28 12:41   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

I never promise you a rose garden.
人生がバラの花園だなんて決して言えない。

仕事でバラ園を訪れました。
画像

画像

ふと思い出したのは、精神病の少女が立ち直って行く物語の中で、主治医が少女に言う言葉。
人生ってかくも切ないものなのね。
画像
それでも、やっぱりバラはいい。

薔薇色の人生なんて夢だってわかっているからこそ、人はバラに惹きつけられるのかもしれない。
まるで初夏の白昼夢のようなバラ園にて。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
バラのシーズンですよね
伊勢のバラ園も綺麗に咲いてるんだろうけど
神宮近くなので混んでて今年は見に行かないんです。ママ友がバラの庭園作ってるので、LINEで見せてもらってます。
ヒロ
2017/05/28 13:49
ヒロさん

そう、バラ園とてもいいのですが、混んでるのが嫌ですね。
しかしバラは手入れが大変だから、見せてもらえると嬉しいですね。
みや
2017/05/28 13:55
こんにちは〜♪

バラって 色の数が多いですね。
我が家にはないんですが、
散歩に出かけると 方々にバラが咲いてますね。
皆さん手入れが大変なんでしょうね。。。

バンビ2
2017/05/28 14:58
あ〜びっくりした!
みやさんにとって、楽ちんな薔薇色の人生が見つかったのかと思っちゃいました。
タイトルにそんな固定観念があってはいけないですね。ぺこり
pass子
2017/05/28 15:47
でも、みやさん
あたりまえのことをあたりまえに
時には当たり前以上に
頑張ってますよね。

そう、バラ園ってどうしても土日は混んでるんですよね
ウチも近所にあるけどどうもねぇ
らん太郎。
2017/05/28 18:07
勉強に なりました ・・・
翔おやじ
2017/05/28 19:09
バンビ2さん

色も香りも花の形も、ほんとにいろいろありますね。
桜もそうですが、季節が来て咲いているのを見ると、こんなにあちこちにあるんだなあって気が付きます。
みや
2017/05/28 20:20
pass子さん

紛らわしいタイトルですみません
バラ色の人生、見つかるといいんですけどね。
みや
2017/05/28 20:21
らん太郎。さん

京成バラ園なんか、この時期だけ入場料が高くなりますよね(苦笑)
写真のココは混んでないのでおすすめです。
みや
2017/05/28 20:23
翔おじさま

はい、ありがとうございます・・・
みや
2017/05/28 20:23
おセンチですね。
シンパシーを感じます。
自分も本質がそうなんで。
「いっしょにするな」とか言われそうですが。
りう
2017/05/31 00:27
りうさん

おセンチって言葉が昭和っぽくてステキ。
会社ではペシミストって言われるけど・・・
みや
2017/06/02 07:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バラ色の人生 What Happened is ALL GOOD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる