What Happened is ALL GOOD

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐでっと母の日

<<   作成日時 : 2017/05/16 07:20   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
おととい5月14日は母の日でしたね。

私は残念なことに相も変わらず休日出勤でしたが・・・

娘からは何年かぶり?に母の日のプレゼントをもらいました
画像
中身はなぜか、ぐでたまカレンダー。

もはや5月、1年の半分が過ぎたというのに、カレンダー?

まさか半額セールかなんかじゃないだろうなあ・・・

しかも、ぐでたまが好きなのは娘本人。
自分がほしかったんじゃない?

とりあえず、現在母の職場の机にこそっと置いてあります。

でも、こんなのが机に置いてある上司って、結構イヤかも(笑)
画像


明日から本気出す!(そればっか
画像

画像
ぐでたま卵焼きは娘の制作です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こみやちゃんからの
母の日プレゼント ・・・
めっちゃ 本気出してますね ・・・
↑ 自分でコメントしてて
意味不明 ・・・(笑)
翔おやじ
2017/05/16 09:00
翔おじさま

むしろやる気なさすぎて哀しい…
カードの中身もなんも書いてなかった!まさかギリチョコならぬギリ母の日?
みや
2017/05/17 21:41
ぐでたまはすごく気になっています。
今の自分にピッタリのキャラクターのような気がして。
娘さんの卵焼きに幸せを感じます。
りう
2017/05/19 00:12
りうさん

ちょっぴり毒舌でいい感じに力が抜けているところ、もしかしたらりうさんと波長が合うかもしれませんね?

子どもたちはいい感じに料理がうまくなってきました。将来が楽しみです。
みや
2017/05/19 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐでっと母の日 What Happened is ALL GOOD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる