What Happened is ALL GOOD

アクセスカウンタ

zoom RSS コンビニが好き

<<   作成日時 : 2017/07/01 19:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

最近おいしいと思ったもの。
画像
チロルチョコ、クロワッサン味。ローソン限定。

コンビニが好きです。
たぶん、毎日寄ってます。


仕事に行くのがつらい朝に、栄養ドリンク。

お昼は仕事しながら片手で食べるサンドイッチやカロリーメイト。

残業する部下たちに配るおやつ。

帰ってからの家事がツラい夕方は、ホットコーヒーとチョコレート。
画像
コンビニ限定、期間限定のおやつを求めてハシゴすることもある。


ダイエットと家計の敵だなあ。

でもまあ、そんなことくらいしか楽しみのない、毎日の繰り返し。



・・・ところが!


わが社はなんと、社屋建て替えのために引っ越しすることになりました。

仮本社ビルは、駅から徒歩20分!!

住宅街の中、お店もコンビニも全くありません・・・



仕方がないので、朝の出勤時に途中のセ○ンに寄りますが・・・

これがまた、接客が最悪。
愛想がないくせにレジも袋詰めも遅い。
いらっしゃいませ、ありがとうございました、すら言わない時もある。



旧本社のそばにあったファ○マは、店長が感じよくて朝からさわやかな気分になれたのに〜

そんなわけで、コンビニにあまり行かなくなりました。

仕事中におやつを食べることもなくなり、図らずともダイエット?
・・・結果オーライなのかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
結果オーライだと 思います ・・・(笑)
翔おやじ
2017/07/01 19:52
歯痛は大丈夫なの?
チョコ食べてるし良いのかな?
ヒロ
2017/07/02 00:58
今、思い出しましたけど、そういえば、みやさんとおつき合いしていただくようになった初期の頃、「コンビニ大好き」というお話があって驚いたことがありました。
あれから今年で6年目。
みやさん、ブレてませんね(^^)v
テンプル
2017/07/03 11:00
大人の買い食い
いいじゃないですか
自分も結構外に出歩いてるんで

接客の悪いのはもちろん
不潔な感じなのも嫌ですね
他に行きましょう。
らん太郎。
2017/07/03 15:58
コンビニに毎日ですか。
今風ですね。
自分は月1未満です。
最近は知人のコンビニ店主を訪ねたぐらい。
そうそう、そこはセブンだったんですが、やっぱり椎茸はありませんでした。
まさか、都会にしかないとか?

ところで、先日、地元のみやというお店に行きました。
当然ながら、みやさんのことが思い出されましたよ。
それだけのことですが。
りう
2017/07/05 00:17
翔おじさま

おじさまのダイエットはいかがですか?
みや
2017/07/13 22:04
ヒロさん

歯が痛くても食欲はなくならない自分がコワイです・・・
スイーツは別腹ならぬ別口なのかもしれません。
みや
2017/07/13 22:05
テンプルさん

同じような話を書いてたんですね(笑)
ブレてないって言うより、成長していないのかも・・・
みや
2017/07/13 22:06
らん太郎。さん

買い食いはデブと浪費の素・・・涙
しかも、周りにまったくコンビニがないので、この嫌なお店に行くしかないんです・・・とほほ。
みや
2017/07/13 22:07
りうさん

コンビニにも地域差はあるのかな?
最近のお菓子業界は地域限定販売もあるみたいですね。関東限定とか九州先行販売とか。

そして、思い出していただきありがとうございます。みやって名前のお店は結構あるみたいですね。大体はちっちゃな飲み屋が多いみたいですが・・・
みや
2017/07/13 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コンビニが好き What Happened is ALL GOOD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる