ラーメン糖質オフ

チャーシューが大好きな肉食女子の休日ランチ。
85BC6273-EE3D-422E-9C2E-489720E112E5.jpeg
息子がお気に入りのラーメン屋さんに連れて行ってくれました。

一見普通のラーメン?

しかし、これはなんと、麺なしのベジタブルラーメンなのです。

土台はキャベツともやし。
それでも、トッピングとスープがしっかりしてるので、ラーメンを食した満足感あり。


8月の兼務辞令発令から付き合い呑み会、
そしてストレスゆえのやけ食いやけ酒が多かったのでなんと5キロ増!
いよいよ何度目かのダイエットを決意しました。

お気に入りのスーツを再び着こなせるよう、目指せマイナス5キロ!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2019年11月05日 21:25
おお~私向きのラーメン キャベツともやしってすごいヘルシーラーメンですね。これは糖質制限に良いですよ~。
5Kg増になっちゃいましたか~。でも脂肪だけじゃなくて、ジムで筋トレやっていらしゃるから筋肉のせいもあるかもしれませんね。急激なダイエットは身体への負担があるので長期的なダイエットをおススメしま~す。
みや
2019年11月10日 12:14
juechan

はい、私もメニューを見た瞬間、juechanを思い出してました^_^
ダイエットは、とりあえず忘年会シーズン前にリセットできるよう、ダイエットアプリを入れて栄養の見直しから始めました。健康的に脂肪だけ減らせるよう頑張ります!